7/12金 「パクラオン・ウィズ・堀秀彰」CD発売記念ライブ 今夜はカフェ&バー営業(Y-Dayだけど・・・)

July 08, 2013

7/6&7/7ライブ後記 

993902_529523147084115_50709843_n7/6はタケシーズとの対戦ライブ。
スタンダード全8曲+BITテーマ曲プレイさせて頂きました。
1. My Foolish Heart
2. Invitation
3. Moonlight Serenade
4. All The Things You Are
1. There Will Never Be Another You
2. Left Alone
3. Donna Lee
4. Vera Cruz
Back in Time

ご来店の皆さま、ありがとうございました。
そして企画してくれたタケシーズにも感謝!
勝敗は言うまでもなく・・・ BIT facebook pageにフォト多数有。NON君ありがとう。

おかげさまで凄く盛り上がりましたので、毎度のことですが調子こいて早速再演決定!
10/16水、場所を変えて、高田馬場サニーサイドでリベンジ・マッチ行います。
ちょい先ですが、宜しくお願い致します。
おそらくその頃には彼等のCDが出来上がって発売されているのかなぁ?こちらも楽しみですね~


941216_529535733749523_706494745_n昨夜はお馴染みKGSスペシャル・ライブ。

おニューのPRSでゴキゲンのサムちゃんとトップで出演させて頂きました。
サムちゃん緊張し過ぎ!ハプニング連続でしたが、かえって面白かったですね~
他4組は個性豊かな強者揃いでゴキゲンでした。
例によって詳細はトグリンgのブログにアップしますので、少々お待ち下さい。

お客様もたくさん来て頂き、最後は恒例!来客ギタリストも交えギターだけの大ジャムセッション。

おかげさまで今回もナイスなイベントとなりました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
絶対またやりますので、ギタリストの皆さま、ご遠慮なくガンガンエントリー願います。
また、通常の小岩ギターサミット(ジャム・セッション)も宜しくお願いしますね。
次は7/30火19:30~




mixiチェック
tkbqlog at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7/12金 「パクラオン・ウィズ・堀秀彰」CD発売記念ライブ 今夜はカフェ&バー営業(Y-Dayだけど・・・)