今夜はファンキー・ジャム!何でも有系ジャム・セッション 今夜はBIT名物!小岩ギターサミット=KGS 竿もの限定ジャム・セッション

July 29, 2013

今夜はBITお初ホストのジャム・セッション 

71418_555419611187349_1342551380_n昨夜はBIT名物月一開催中のファンキージャム。
珍しく参加者少なめでしたが、コアな常連でしっかりファンキー交流しました。
しかもBITの優等生!加藤ds君のBDセッションね!おめでとうございました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
たけしdsがギターで2曲程参加しましたが、全然OKね。フレーズ、コードワーク等バリエーションないけど、あんなけでジャムセ参加OKどころか大変潔い初心者のお手本じゃない?初心者向の練習会とかジャムセに堂々とギターで参加して欲しいなぁ~ :)
そう言えば、カンタロープのみ登場するチョッパー君のピアノもイイ感じですよね~
そしてホント懐が深い元さんg&vo!昨夜のWindy Ladyにはヤられましたね。
次回は8/24土19:30~
このジャム、何とも説明しようがないのですが、全然しばりないのでスリリングでホント面白いです。
是非一度ご参加下さい。

今夜は急遽決定した新規ジャズ系ジャム・セッションです。
7/29月 19:00オープン/19;30〜 ch.¥1500
ジャズ系ジャム・セッション
ホスト:高野香里pf、高橋宏種b、村山峰之ds

オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。
ギター、Wベース、Eベース無料レンタル有。

mixiチェック
tkbqlog at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)セッション 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜はファンキー・ジャム!何でも有系ジャム・セッション 今夜はBIT名物!小岩ギターサミット=KGS 竿もの限定ジャム・セッション