今夜も好評のタケシーズのジャム・セッション(何でも有系)昨日は最高客数、今夜はジャズ系ジャム・セッション

September 29, 2013

今日3本立!音に触れるコンサート、秋への序章コンサート、本吉大我g ソロ・ライブ

昨夜はタケシーズのジャム・セッション。
毎度盛況で楽しく盛り上がりました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
たけしdsがfbにナイスな投稿してたんで、まんま拝借。
「第6回タケシーズ・セッション @ BACK IN TIME終了〜本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
今回のMVPはキュートな歌声で会場を楽しい雰囲気にしてくれた野村さん(Vo)に決定!
さてタケシーズ次はいよいよ10/4(金)のCD発売ライヴですガンバリます!
昨日のセッションは遠いところから来てくださったり、生まれて初めてセッションに参加した方がいたり、その方を応援してくれる参加者の皆様がいたり、いろいろ嬉しい事があったのですが、コレはBITならではだな〜と思ったのが前々回MVPのミカサさんの決め技『テネシーロック』を演ろうとした時に「あ、その曲やりたい!」と手を挙げてくれた人がいた事。
ミカサさんは以前REC JAMに参加してくださっていて、その音源がYouTubeに上がっているのでそれを聴いてたのかなあ。
そのREC JAMですが次回は10/9(水)今回もホストはタケシーズがやらせていただきます。
皆様のご参加お待ちしております!」




今日は3本立!

9/29日 11:45オープン/12:00スタート
ch.大人¥1500 小中学生¥500
音に触れるコンサート
20130526vlnバイオリン 桐田良栄
打楽器 安彦智直
ピアノ 飯島淳


14:30オープン/15:00スタートch.¥2500
秋への序章
ヴァイオリン、ヴィオラ 桐田良栄
カホン 安彦智直
ピアノ 飯島淳


夜はギブソン・ジャズギターコンテスト2005年チャンプ本吉さんのソロ・ライブ。
かなりレアで興味深々。
9/29日 19:00オープン/20:00スタート 
2ステージ入換無 ch.¥2000
1173724_545270092176087_850709222_n本吉大我g ソロ


mixiチェック
tkbqlog at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜も好評のタケシーズのジャム・セッション(何でも有系)昨日は最高客数、今夜はジャズ系ジャム・セッション