今夜も良いライブになりそう:) 12/21春犬でゅおライブ春犬でゅおライブ満員御礼

December 22, 2013

今夜は19時~ラテンパーカッション・ワークショップ by 菅野吉也

12/22日 19:00オープン/19:30〜 ch.¥1500
ラテン・パーカッション・ワークショップ by 菅野吉也

IMG_0273初心者大歓迎! 楽器は用意しますので、手ぶらでどうぞ。
使用楽器:コンガ、ボンゴ、ティンバレス、クラベス、グィロ、カウベル、マラカス、シェケレなど。  
ミュージシャンの皆さん、是非ご参加下さい。ラテン系音楽の仕組み(基本)が分かれば、かなり自身の音楽世界広がりますよ。
またパーカッションは2ndインストに最適。
同じパターンの反復〜生まれるグルーブを確実にキャッチ&リリース出来るようになります。
参加者全員でパーカスだけのジャム・セッション〜とても楽しいですよ。
初心者の方も多いのでご遠慮なくお気軽にご参加下さい。

(19~19:30初心者&初参加者のためのプリ・レッスン有)



パーカッションの勧め



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜も良いライブになりそう:) 12/21春犬でゅおライブ春犬でゅおライブ満員御礼