昨夜はゴキゲンなCelebrationナイトでした。今夜も対バンライブ、リトルバーズ&RAYTENS 

June 20, 2014

明日6/21は、なんちゃってジャズギターでお馴染み亀井たくまgさんのバンドと対バン・ライブ

483815_493160360720394_872440497_n明日は久々に浅見gちゃんとアコギ弾きます。
なんと、アリエナイ?かもなのですが、マカフェリ・タイプのギターで・・・チァレンジね。
浅見ちゃんとは歳離れてるんですが、業界?では珍しく洋服の趣味が同系統で、なんか合うんですよね。
ラテン系が好きってのもそうかなぁ~
更に明日は由加percちゃんも交えトリオで演奏します。
曲もラテン系、レゲエ?、難曲ありで面白いですよ。

しかも対バンは亀井さんgの同編成トリオ。
バキバキ弾いてくれますよ~
こちらもお楽しみ頂けると思います。


6/21土 19:00オープン/20:00スタート ch.¥2000
Guitarx2+Perc.のWトリオ対バン・ライブ
KAMENAKA+Krassy
亀井たくまg 中山周平g Krassy(per)

なんちゃってジャズ・ギターで馴染み亀井さんのトリオ!
+
浅見出g 浅見由加perc  梶川朋希g
ワイコ・デスカルガで大活躍の浅見出g&由加percちゃんと共演!



mixiチェック
tkbqlog at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨夜はゴキゲンなCelebrationナイトでした。今夜も対バンライブ、リトルバーズ&RAYTENS