明日11/30(日)19時~BITジャム常連さん達が結集したバンドの年一ライブ12/2火20時~アコギ・ジョイント・ライブ03 

November 30, 2014

12/1月19:30~ジャズ・ボーカルがメインのジャム・セッション(インスト参加可)

10424337_739125372840352_1419692615341164198_n今夜はBITジャム常連さん達の年一ライブ。
アレンジこってて、リハもガッシリやってる感じで聴きどころ満載でした。
それでもってお客様は超満員!
大盛り上がりでした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
個人的には舘野さんpfの歌がもっと聴きたかったなぁ~
是非またお願いします。


明日の夜は大好評のジャズ・ボーカルがメインのジャム・セッションです。
皆さんホント上手なので、観るだけでも充分お楽しみ頂けると思います。
12/1(月) 19:00オープン/19:30〜 ch.¥1500
ジャズ系ボーカル・セッション
ホスト:諸戸勝也pf 鈴木ひろゆきb

IMG_0220オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。
ボーカルの方は歌う曲の譜面(3部以上)を持参願います。
インストの方も(歌伴がメインになりますが)大歓迎。
もちろん見学だけでもOK! 充分お楽しみ頂けると思います。
毎回いろんなタイプのボーカルさんが聴けるので 個人的に非常に楽しみにしています。
ギター、ベース無料レンタル有。

尚、今年からジャム・セッション及びライブ時は店内禁煙になりました。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

BITブログ購読日替クーポン

明日はドラマーさん先着1名様1ドリンク・サービス!
合言葉は「ブログ見たよ」でお願いします。

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日11/30(日)19時~BITジャム常連さん達が結集したバンドの年一ライブ12/2火20時~アコギ・ジョイント・ライブ03