5/21日 19:30~風楼:河野せいじg&リコpf with 野中つたえvo、春犬デュオ(中村尚子pf 梶川朋希g)ジョイント・ライブ!5/22 月 20:00~本間敏之vo,g&pf RIN(vo) ライブ!

May 20, 2017

BITをはじめる前年に~リコちゃんpf達との思い出?

2009年に春犬デュオでCD発売記念のツアーを行ったんです。全国30ヶ所ぐらいかなぁ?
暮に広島でも2回ライブして・・・その時にリコちゃんpf達に滅茶お世話になっちゃって (TдT) アリガトウ
ライブブック&共演してもらい、広島空港にお洒落なオレンジのゴルフで迎えにきてもらい、シコタマご馳走してもらい、観光にも連れてってもらい・・・
http://blog.livedoor.jp/tkbqlog/search?q=%BD%D5%B8%A4%A4%C7%A4%E5%A4%AA

まだその頃は、自分でライブハウスをやろうなんて思ってなかったんですが、地方のお店をまわって何処も音楽愛に溢れててスゲー居心地良くって・・・
そうか!こういうスペースが近所にあればなぁ~なんておぼろげに思ったんですね。
ライブハウスというよりも、何でも有な感じのスペースね。

一応、小岩も東京都内なんですが、BITは地方のライブハウス色(というかワイコ色)濃くって大好きです。(^^♪
他人事のように言ってますが、箱はお客様と一緒に作るものですからね~ 感謝!
今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m

明日、そのリコちゃん達がチョイ久でBITに来てくれます。
春犬デュオと共演です。 (^^♪
20170522





mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5/21日 19:30~風楼:河野せいじg&リコpf with 野中つたえvo、春犬デュオ(中村尚子pf 梶川朋希g)ジョイント・ライブ!5/22 月 20:00~本間敏之vo,g&pf RIN(vo) ライブ!