3/21木19:30~新!Nuttin's Jam ノンジャンル・ジャム・セッション!3/22 金 20:00~デュオトレモロ 堀秀彰pf 馬場孝喜g デュオ・ライブ

March 21, 2019

3/21 HBD BIT! 9周年 

017d5d96078a064e1bf9494e230874412187a88fcd_00001今日はBITのお誕生日!
おかげさまで9周年です。(^^♪

昨夜まで2連夜、毎年恒例の村山義光2Daysでした。今年もガッツリ堪能させて頂きました。
こんな東京極東の狭小小屋で、毎年ナイスな共演者と極上ライブ&レッスンして頂き、大感謝です。
ありがとうございました。 

今日は、ののさんbと藤枝gさんのライブ&ジャム・セッション。
イイ感じで進行中です。

今夜は、久々!なっちゃんb登場です。ノンジャンル・ジャム・セッションの仕切お願いしました。
しかも今夜は、いつも布さん道場で大活躍の上野dsさんもホスト参加。楽しみです。
なっちゃんbが始めてくれたBITブルース・ジャム同様に定期化継続すると嬉しいなぁ~

50969967_2262265950727657_1070320182469066752_n明日3/22は、大好きなお二人のCD発売記念ライブ。
すっかり日本代表ミュージシャンの、堀pf ちゃんと馬場gさんのデュオトレモロ。20時~です。
9年前のBIT第一回目のライブは、堀ちゃん浜ちゃんのエンカウンター・デュオでした。懐!

そして、3/23&24は9周年記念イベント!
例年通り、ご来店者全員に缶バッチをプレゼントです。今回も数字に秘密有、分かるかなぁ?

3/24は昨年好評だったので、BIT8周年記念バンドの再演です。
周年ライブは毎回、BIT出演の素敵なミュージシャンと共演させて頂いていますが、トモトモクラブ以外での再演は始めてかなぁ?
ヒノリンsaxはTKB盟友。最多ユニゾン・パートナー♪ NF4等BITでもたくさんライブしてもらってます。
ダイボpfちゃんは、たけしdsや石川社長の同級生で、BIT初期~MONTrio等でライブしてもらったり、その前は僕発注の面倒な制作系お仕事を散々やって頂きました。BITのテーマ曲「BACK IN TIME」は彼の作曲です。
ヤマチハbさんは、布さん道場によく来てくれてて、こんな上手い奴いるんだなぁ~って感心してたのですが、今ではすっかり旧友気分で、ジャム・ホスト務めて頂いたり、由紀枝楽団でご一緒したり。最近のBIT置ベース、大好評のジャズベは彼の寄贈品です。ありがとね。
たけしdsは皆さんご存知ね、一時はBITに寝泊りしてるんじゃない?ってぐらいいろいろやってもらっちゃって・・・ もう30年以上の付合だもんなぁ~
こんな素敵なメンバーとガッツリ!インストします。
かなり良い組み合わせなんじゃないかなぁ~選曲も良さそうなんで、僕もとても楽しみです。
是非観に来て下さいね。
20190324


こんな感じで、人生後半を毎日音楽漬で過ごさせて頂いています。
素晴らしいミュージシャンの演奏が間近で観れるし、
たまに自分のバンドでもライブしたり、
ジャム・セッションに飛入りさせてもらったり、
セミナーやレッスンでは、みんなと一緒に練習したり、
アフターはお隣ののんくんでBITライブ映像等観ながら、皆で飲んだり・・・
かなりゴキゲンですね、私。(*´д`*)

これも、BITに来て下さる皆様と協力的家族のおかげですね~ ありがとうございます。感謝!
01738b922e431157b80590ad16598bd6ba029fe44e_00001

今後もこんな感じで続けていきますので、BIT共々宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

mixiチェック
tkbqlog at 12:48│Comments(0)ヒストリー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3/21木19:30~新!Nuttin's Jam ノンジャンル・ジャム・セッション!3/22 金 20:00~デュオトレモロ 堀秀彰pf 馬場孝喜g デュオ・ライブ