レオナ

June 15, 2013

今夜は変則ピアノトリオ:中村尚子pf レオナtap 石田紫織tabla

6/15土 19:00オープン/20:00スタート 
2ステージ入換無 ch.¥2000
中村尚子pf レオナtap  石田紫織tabla

21464224_1698175358_162large21464224_1698175325_132large21464224_1698175327_51large




tkbqlog at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 16, 2013

今夜はタップ!人気のレオナ・トリオ登場 

昨夜はツッチーと今君のアコギ・ソロ同士のジョイント・ライブ。
20130115一見のお客様も多く(嬉!)、今君のキャラのおかげ?で清々しいライブでした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
ツッチーの次回は、2/24日19:30~クラシック・ギターWSの発表会&土屋祐介アコギソロライブ!
なんと今君もガットで出演してくれるようです。 (o^∇^o)ノ

今日はチョイ久でレオナトリオです。
スゲー面白いですよ!
1/16水 19:00オープン/20:00〜2ステ入替無 Ch.¥2000
レオナトリオ:レオナtap 田ノ岡三郎ac 田嶋真佐雄b


タップ好きな方も、初めての方も是非!強力ですよ〜♪

tkbqlog at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

November 18, 2012

磐田の茶寮Zappa

481684_221777344622495_1985827762_n今回もまたまた大変お世話になりました。
ステキな空間に暖かく迎えてくれるママさん、マスター、そしてお天気悪い中来て下さったお客様、大感謝です。
ピアノのコンディションも良かったなぁ~
差入れもありがとうございました。

雰囲気全然違うんだけど少しBITに似てるなぁ~と思ったのが・・・
ステキな常連さん達がお店を盛上げてくれてる感じ。
アフターの中打がゴキゲン!
本当ありがたいですよね。
更に、エスプレッソも美味しかった。(途中のスタバになかったから大感激)

茶寮Zappaを見習ってBITも頑張ろうっと。

レオナtapちゃん、SHOWKOpfちゃん、お疲れさまでした。
居酒屋シータクでのビータ楽しいですね。
それにしてもレオナちゃん凄!軽く打合せでキメ出来ちゃうもんなぁ~
Kマネ、往復運転&ご褒美等今回もありがとうございました。感謝。





tkbqlog at 20:03|PermalinkComments(2)TrackBack(1)mixiチェック

November 16, 2012

11/17土は臨時休業で春犬でゅおライブ@磐田Zappa 

明日11/17はBITお休みさせて頂きます。

昨年もお邪魔したのですが、今年もZappaで春犬でゅおライブです。
今回は酒豪レオナtapちゃんがゲスト出演で同行。
すげーステキなお店なので、とても楽しみで今夜寝れないかも?
 【日時】11月17日(土) 19:00~
 【場所】 磐田 茶寮 Zappa 
 【住所】 磐田市 中泉 514-3
 【料金】 ¥3500 (1drink付)
 【問い合わせ】 0538-35-8758

http://zappa.k-server.org/menu.html

お近くの方は是非ご来店下さい。




tkbqlog at 13:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック

September 11, 2012

打鍵踏床叩鼓 終了

今夜もありがとうございました。
おこぼれを少々。


Video streaming by Ustream
SHOWKOちゃんpfの次回は10/12金20時~でなんと野々口毅bさんとのデュオです。
こちらも宜しくお願いいたします。




tkbqlog at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

September 10, 2012

明晩は打鍵踏床叩鼓

明晩は春犬SHOWKOちゃんpfの新ユニット?女子3人組の打鍵踏床叩鼓。
9/11火 19:00オープン/20:00~2ステ入替無 Ch.¥2000
打鍵踏床叩鼓
中村尚子pf  レオナtap  石田紫織(タブラ)
21464224_1698175358_162large21464224_1698175325_132large21464224_1698175327_51large


中村尚子のオリジナル曲をメインにユニークな編成でお送りします!

前回好評につき再演!


Video streaming by Ustream

tkbqlog at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

July 09, 2012

今夜は初心者優先ジャムセ #BACKINTIMETOKYO

昨日はKJC初心者向ジャムセッションで、なんとホストのビリーgちゃん欠席でしたが、加瀬dsちゃんのナイスな仕切りで、無事終了。
初参加の方も数名いらっしゃり、常連ベテラン組と入り乱れ?初々しくて良いセッションでしたね~
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
次回来月も第二日曜日8/12日13:30~です。

夜はBIT初タブラ&コノコル!
21464224_1698175327_51large
尚子pfちゃんのオリジナル中心に3人の女性アスリートがナイス・コラボ。(写真:N君)
21464224_1698175358_162large21464224_1698175325_132large

観逃した方は残念でしたね~
もったいないので、おこぼれを少々。


Video streaming by Ustream
またやって欲しいですよね。是非リクエストお待ちしています。

今夜は
7/9月 19:00オープン/19:30~ Ch.¥1300
Monday Beginner's Jam ホスト:南たけしds 東出紘樹b

月一月曜日に行う初心者優先ジャム・セッション!
ありがたいことに何故かプロの方々も来ちゃいますが絶対初心者優先で行いますので、ご安心してご参加下さい。
オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。

tkbqlog at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

July 07, 2012

今日は初心者向ジャムセ練習会とスペシャル・ライブ!#BACKINTIME

昨日はまずEasy Jazz Guitar Seminar。
ライブあけで皆さん興奮さめやらず?非常に熱心!嬉しいですね。
前々回予告したHow High The Moonをやりましたが、せっかくなのでOrnithologyのテーマも弾けるようにしましょうね。

いつも言ってますが、パーカーの曲はフレーズの宝庫なのでガンガン覚えましょう。
次回は7/2114:00~です。

IMG_0115夜はラテン・パーカスWSでしたが、一見さん多く大盛況。
菅野先生の丸投指導が功を奏し、皆でガンガンサンバりました。ヾ(=^▽^=)ノ
ご来店の皆さま、ありがとうございました。

今日は13:30~ジャムセ練習会。ガンガン練習しますよ~
7/8日 13:00オープン/13:30~ Ch.¥1000
KJC初心者向ジャムセ練習会
ホスト:飯川正和g 加瀬友美ds 沼沢達也b  

ジャム・セッションに参加するためのノウハウ(ルールやマナー等含)を実戦形式で練習します。
オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。
無料レンタル・ギター、エレベ有。

そして夜は~
7/8日 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無 Ch.¥2000
「ピアノ+Tap+タブラ」
「弾く・踏む・敲く」
中村尚子pf  
レオナtap  
石田紫織(タブラ)

今回、中村尚子が声を掛けたのは、アメリカでカッティングコンテスト等で優勝した実力派 タップダンサー:レオナ!
そして、先日インドのタブラ修行から戻って来た石田紫織!
どんなLiveなるか本当に楽しみな女性3人組。
これはかなりオススメです。




tkbqlog at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

June 08, 2012

今夜はレオナtapトリオ #BACKINTIMETOKYO

IMG_0082昨夜はカセッション09、一見さんも多数ご参加くださり、ナイスなジャムセでした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
vo&gのお姉さまカッコ良かったですね~
Yちゃんvoも来てくれたし(月末ライブ頑張ってね)、ステキなピアニストさん達、精鋭BITギタリスト、ドラマー陣・・・まさにアッという間に終了。楽:)お疲れさまでした。
次回10回目は7/19木19:30~です。
宜しくお願いいたします。

今夜は前回大好評!だったレオナ・トリオの再演です。
レオナちゃんのタップも凄いけど、三郎さんのアコ、田嶋さんのベースも強力です。
是非マジカで体感して下さい。
6/8金 19:00オープン/20:00~2ステ入替無 Ch.¥2000
レオナトリオ:レオナtap 田ノ岡三郎ac 田嶋真佐雄b 


タップがお好きな方も、初めての方も是非!♪

tkbqlog at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

May 20, 2012

5/19春犬でゅお+レオナtapミニライブ~カセッション08

昨日は上田玲子さんのBDパーティでミニライブして来ました。
さすが、人気者のお姐!大盛況で、大変気持ちよく演奏させて頂きました。
皆さま、ありがとうございました。

で、軽くホテルでご馳走になって、BITの営業があるので、肝心の打上は無で解散。

夜はカセッション08。
昨夜も一見さん含めたくさんの方々にご参加して頂きまして、ありがとうございました。
次回09は6/7木19:30~です。
宜しくお願いいたします。
アフターのシマちゃんと福ちゃんのピアニスト談義も面白かったなぁ~
いゃ~ライブ後に打上しないのって気持悪いというかなんというか・・・ねぇKOHちゃん?
でも、25時過ぎにN君に平井の楽園まっちゃんに連れてってもらって、短い時間でしたが、大満足!いつもありがとう:)

で更に帰ってきてMIP4のDVDを観たのですが・・・イマイチでした。(期待し過ぎなんだろうなぁ~)





tkbqlog at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

March 09, 2012

今夜はファンキー・ジャム #BACKINTIMETOKYO

昨夜はレオナトリオ!噂通りの人気ぶりで大盛況。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
それにしてもレオナちゃん凄!以前TKB等でよく共演した杉谷さんtapを思い出しつつ、よくもまぁあんなけ体力もつなぁ~最後まで全然パワー落ちないもんなぁ~さすがでございます。
BIT初出演の田ノ岡accさんも田嶋bさんも、プレイ&キャラ共々、個性的で素晴らしい!
本当、ナイスなトリオですね。是非またお願いします。
飛入で踏んで頂いたaichancoさんもありがとうございました。

今夜は人気ジャムセ!
3/09金 19:00open/19:30~ チャージ¥1300
ファンキー・ジャム
ホスト:南たけしds 上條貴史b

ファンク、ロック、ブルース系(実は何でも有?)ジャム・セッション。
オール・インスト、ボーカル、見学、初心者歓迎。
お天気がよろしくないようですが、店内は白熱必至、今夜もフィーバーしましょうね。

tkbqlog at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

March 08, 2012

今夜はタップ!レオナトリオ初登場 #BACKINTIMETOKYO

今夜のライブは強力ですよ~超人気のタップダンサーレオナちゃんのレオナトリオが初出演。
以前、春犬でゅおライブにゲスト出演して頂き、驚愕のパフォ披露してくれましたが、今夜はたっぷり楽しめますよ。
ベースの田嶋さんも数回ジャムセに遊びに来てくれて、印象的な演奏を披露してくれました。
3/08木 19:00open/20:00~&21:20~2ステ入替無 チャージ¥2000
レオナトリオ:レオナtap 田ノ岡三郎acc 田嶋真佐雄b

本格的なタップを間近で体感できる絶好のチャンス!是非ご来店下さい。




tkbqlog at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

December 05, 2011

今晩はカフェ&バー営業中 #BACKINTIMETOKYO

12/3は年内最後の春犬でゅおライブでございました。
ご来店の皆様、ゲスト出演のレオナtpちゃん、飛入りのダンサーSHOKOちゃん、ありがとうございました。
21464224_1437933195_15large

春犬でゅおのシンボル!ココ&サクラのご両親もいらっしゃって下さって・・・
ホント皆様のおかげで演奏活動続けていけるんでして~大感謝でございます。
アフターの中打はお約束通り春犬セッションになりまして…
12/3は〇〇記念日?なのでKマネとSHOWKOちゃんのデュオ聴けるかと思ったのですが、代打N君がB&Oを完奏。凄!トラ頼めるじゃん。
21464224_1437933442_205large21464224_1437933115_24large
(写真撮影:N君)

昨日はBITたけしーず&大竹bさんホストで東京ミュージック・ワークショップ主催ジャム・セッションでした。
BIT常連組も数名参加させて頂き、かなり充実のナイス企画!皆様お疲れさまでした。
終了後の福ちゃんpf、イイ仕事したもんねオレ!的な充実のイイ顔してました。(お楽しみの打上前だからかもね)
打上も盛り上がったんだろうなぁ~行きたかったなぁ~

今日はマッタリYT-Dayカフェ&バー営業中。
12月は結構あるのね、12/5月、17土、22木、24土、25日。
特別なタマ?は何も有りませんが、お暇な方は遊びに来て下さい。
同席のお客様がOKでしたら突然オープンマイクやジャム・セッションも可です。
宜しくお願い致します。




tkbqlog at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(1)mixiチェック

December 02, 2011

12/3土 春犬でゅおライブ #BACKINTIMETOKYO

11/26静岡県磐田市の茶寮ZAPPAで春犬でゅおライブして来ました。
はじめての磐田~オオタマルgちゃんの故郷なのね。
感じの良いアンティーク調のお店で音もナイスな響!
お店のママさんや常連のお客様にとても暖かく迎えて頂き大感謝。ありがとうございました。
PA担当の井伊様にも大変お世話になりました。
ライブはまぁいつも感じでいろいろと有りましたが、おかげさまで大変気持ち良く演奏させて頂きました。
ビータ行くと必ずその地の方々がよくしてくれるですよね~本当ありがたいです。

同行のSHOWKOちゃんが写真付でナイスなレポート書いてくれましたので、詳細はそちらへ。

そんでもって明晩は地元BITでライブです。
なんとかなり驚!のスペシャル・ゲスト有。最初で最後の共演かも?なのでお観逃し無いようにね。
12/3土 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無チャージ¥1800
春犬でゅお 中村尚子pf 梶川朋希g
ゲスト:レオナtap






tkbqlog at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(1)mixiチェック