上野朋洋

April 18, 2017

4/18火 20:00~UKB:上野朋洋pf 鹿島達彦b 宮良直哉ds 梶川朋希g ライブ

今夜はBIT初出演の凄腕リズム隊登場です。
フュージョン~ジャズ系のインストで、難曲多そうです。
僭越ながら共演させて頂きます。 (^^ゞ ホントは客席側でゆっくり観たいような感じなのですが・・・

4/18火 19:00オープン/20:00〜 
2ステ入替無ch.¥2000
 
UKB:上野朋洋pf 鹿島達彦b

宮良直哉ds 梶川朋希g


20170418harf





tkbqlog at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

November 28, 2016

11/27加藤哲郎ds4ライブ満員御礼 m(_ _)m 

15218715_1138381216269054_1236584034_n昨夜は加藤君の壮行会ライブ!
たくさんお集まり頂き、ありがとうございました。
選曲がかなりの難曲揃いだったので、小事故多発で大変でしたが、おかげさまで無事終了。もう一回リハやりたかったなぁ~
加藤君のドラムがたっぷり聴けて、なかなか良いライブだったのではないでしょうか?
長期海外出張なので、淋しくなりますが、帰って来たら絶対またやりましょうね。




tkbqlog at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

November 26, 2016

11/27日15:00~加藤哲郎dsカルテット 梶川朋希g  上野朋洋pf  東出紘樹b ライブ!

明日は、ライブやジャムでBITにも大貢献してくれた加藤君dsが、12月~シンガポール転勤決定なので、壮行会ライブ行います。
もちろん、主役はドラマー加藤君!
よって選曲はガチ4ビート・ジャズ系です。
開始時間が15時~です。
是非、応援に来て下さいね。

11/27日 14:30オープン/15:00〜
2ステ入替無ch.¥2000

加藤哲郎dsカルテット

梶川朋希g 上野朋洋pf 東出紘樹b

14874952_1239851652703075_1733202321_n





tkbqlog at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

August 27, 2016

8/27土20:00~TTC/Tomo Tomo Club 初CD発売記念ライブ! 

今夜は、地元ワイコ密着型バンド!トモトモクラブのCD発売祝ライブです。
ホント皆様のおかげで、2年半以上コンスタントに活動を続け、CDまで完成~販売開始です。
ありがとうございます。 m(_ _)m
今夜はフルに感謝を込めて演奏させて頂きます。
トモトモクラブのライブはいつも満員で座れないんでしょ?なんてよく訊かれるんですが、全然そんなことないんです、残念ながら。(*´ω`*)
ですから、お時間ございましたら、是非観に来て下さい。
今時こんなにディープなバンドも珍しいですよ。
インストのジャズ、プログレ、フュージョン・・・クロスオーバーです。
13814485_1205333996184473_369260539_n





tkbqlog at 06:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

March 07, 2015

3/6朋朋倶楽部ライブ07満員御礼

11032515_757718024335377_7687037047082124339_n昨夜は朋朋倶楽部(トモトモクラブ)ライブ、おかげさまで大盛況!
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
上野orgさんのBDでもあり、前日のFMえどがわ生出演効果か、たくさんの方々の来て頂き、ホント大感謝です。
こんな勝手ヤリ放題のバンドですが、是非また観に来てくださいね。
次回は5/6(水)20:00~に決定。

これからも地元ワイコ・ミュージシャンの応援、宜しくお願い致しますね。

朋朋倶楽部EP配信(販売)中。 試聴も出来ます。
TTCiTunesLogo


今夜はフュージョン系ジャム・セッション!?
3/7土 19:00オープン/19:30〜 ch.¥1500
フュージョン系・ジャム・セッション
ホスト:菅野吉也ds 他

大好評につき月一開催中!
毎回、往年のフュージョン名曲メドレーで盛上ってます。
予め用意してあるリスト掲載曲はホスト陣が演奏出来ますし、他の曲も譜面をご持参して頂ければ演奏可です。
かなり盛り上がりますので、見学でも充分お楽しみ頂けると思います。
オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。
無料レンタル・ギター、ベース有。
リクエスト、ご要望、ご質問はBBSへ
http://bitt.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7271027

BACK IN TIMEもリストにあるますので、演奏OK!
試聴と譜面はこちらから~

BITブログ購読日替クーポン
明日は先着1名様1ドリンク、進呈します。
合言葉は「フュージョン大好き!」でお願いします。

tkbqlog at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

February 21, 2015

2/22日19:30~TTC(朋朋倶楽部)ジャム・セッション

明日の夜は、なんと朋朋倶楽部のジャム・セッション!
ライブじゃないけど是非まちがって観に来てください。
もちろん誰でも参加OK!
ボーカル、ベース、管、パーカス等なんでも大歓迎です。
一応、TTCのレパートリー~選曲ということになっていますが・・・
まぁ皆で出来る曲すり合わせてやりましょう。:)

2/22日 19:00オープン/19:30〜 ch.¥1500
TTC(朋朋倶楽部)ジャム・セッション
ホスト:上野朋洋org 南たけしds

朋朋倶楽部のレパートリーでジャム・セッションしましょう!という大それた企画でございます。
候補曲:Two Bits, Back In Time, Yatra-ta,Takana,
The Great Stream
La Fiesta, Bite Your Grandmother, Humpty Dumpty, Zoltan, Spain, Oleo, All The Things You Are, Invitation, Once I Loved, Tristeza, Armands Rumba, Stella by Stralight, Blue Bossa, ETC~

オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。
ギター、Eベース無料レンタル有。
10411717_879708005413742_7289695780687683068_n


BITブログ購読日替クーポン
明日は、朋朋倶楽部の4曲入EPまたはTwo Bitsを、iTunes、AmazonMP-3等でDLしてくれた方、もしくは朋朋倶楽部1stCDお買い上げの方全員に1ドリンク・サービスします。
今回は合言葉ではなくクイズ!
Two Bitsのギター・ソロは何コーラスでしょうか?
ヒント:1コーラス32小節で、イントロ8小節~テーマ(1コーラス)~ギターソロ(?コーラス)~オルガン・ソロ(1コーラス)~後テーマ(1コーラス)という流れになっています。
答えはドリンク・オーダー時に「Two Bitsのギターソロは○コーラスです。」とお告げ下さい。
BITは1ドリンク¥500~だから、完全に元とれるじゃん!
まだの方は、是非DL(1曲¥150、アルバム4曲入¥300)して下さいね。

TTCiTunesLogo


tkbqlog at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

February 16, 2015

2/17火20時~町田博明ds Project 上野朋洋key 石綿亮b ライブ!

明日の夜のライブは濃いですよ~ 攻系&手数多系好きな方は是非!
2/17火 19:00オープン/20:00〜
2ステ入替無ch.¥2000
町田博明ds Project
上野朋洋key 石綿亮b

10960655_733819890047283_842228976_o






tkbqlog at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 12, 2015

1/11朋朋倶楽部一周年記念ライブ満員御礼

10904327_1079414418751562_9995080_n
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
こんな好き勝手やるバンドをマジで聴いて頂きホント大感謝です。
しかも、何度も買っちゃダメって言ったCD完売!嬉し過です。
個人的にはキレイな女性が多いのもニコニコですが、精鋭ギタリストがたくさん来てくれたのが更に嬉しかった。
もっともっと練習しなきゃ!って気になります。ありがとうございました。

朋朋倶楽部2年目も頑張りますよ~
次回ライブは3/6(金)に決定。
上野orgさんのBDライブですが、絶対てぶらで来て下さいね。ミュージシャンにとってはライブ観に来てくれるのが最高のプレゼントですから。

10394509_767138600036261_2025711707280762058_nその前に
なんと朋朋倶楽部ホストのジャム・セッション開催します。
内容は・・・朋朋倶楽部のレパから選曲するそうです。恐ろしいですね~
2/22(日)19:30~ TTCジャム01
誰も来なかったら僕等のリハですね。:)

ライブ・フォト満載!BACK IN TIME Tokyo facebook page
http://www.facebook.com/backintimetokyo

tkbqlog at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

November 10, 2014

11/11火は2本立、13:30~Cジャム・セッション&20時~町田博明ds Projectライブ!

明日もヒガッシーb頑張りますよ~
11/11火 13:00オープン/13:30〜ch.¥1000 
Cジャム・セッション(毎月第二火曜日開催中)
ホスト:東出紘樹b

平日昼にもジャ厶・セッションやっちゃいます。
オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。
ギター、ベース無料レンタル有。

夜はアニキが頑張ります。
11/11火 19:00オープン/20:00〜
2ステ入替無ch.¥2000
町田博明ds Project
上野朋洋key 石綿亮b

1466206_689687831127156_8899235909969720558_n (1)




tkbqlog at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

August 15, 2014

8/16(土)20時~オルガントリオ朋朋倶楽部ライブ

今夜はラテン・パーカスWSでした。
ここ数回は積極的に参加させていただいているのですが、ホントこれイイですね~
次回は9/19(金)19:30~です。
皆様、オススメですよ~
詳しくはこちら~ パーカッションの勧め


そして明日の夜は、朋朋倶楽部のライブ!
BITでもおなじみのマルチ・キーボード・プレイヤー上野朋洋さんと、ギタリスト梶川朋希gのユニット朋朋倶楽部(トモトモクラブ)のライブです。
今回もBIT各種ジャムホストでおなじみ南たけしds交えガチンコでオルガン・トリオやります。
インスト・ジャズ~またまたかなり難曲にチャレンジします。
1/11,3/21,5/4
大好評でしたので、調子にのって再演決定!
8/16土 19:00オープン/20:00スタート
2ステ入替無 ch.¥2000

朋朋倶楽部
上野朋洋org 南たけしds 梶川朋希g
10603257_786417038076173_6932899984286484717_n
是非、観に来て下さいね。

朋朋倶楽部のFBページ
https://www.facebook.com/TOMOx2Club

tkbqlog at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

July 28, 2014

7/29(火)20時~ナイスなオルガン・トリオ:唐沢英親g 上野朋洋org 川村成史d ライブ!

今夜はファンキージャム。
なんか久々の方々のご参加も有、毎度どうもの小岩ドラム部幹部の活躍も有で、イイ感じでしたね~
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
次回は8/24(日)19:30~
この日は14時~ショーンpfトリオのジャム・セッションもありますので、合わせて宜しくお願い致します。

明日の夜は、BITでも大活躍の上野さんkeyのユニットで、唐ちゃんg交えナイスなサウンド聴かせてくれます。
7/29火 19:00オープン/20:00スタート
2ステージ入換無 ch.¥2000
1896842_634847679884994_1980232571_n唐沢英親g
上野朋洋org
川村成史ds



tkbqlog at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

June 07, 2014

6/7今日は2本立で、昼過はEJGS、夜は田辺poppo健彦ds、上野朋洋org 、阿久津勇人gライブ(ゲスト有)

昨夜は佐分pfさん&鴻野君bホストのジャズ系ジャム、大雨ですが、いつもと変わらず盛況でホントありがたいですね~
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
開始前、K君は弱気に「この雨じゃ今夜は誰も来ませんよね~」なんて言うから
「BITの底力?みせますよ・・・」なんて強気に裏付無発言してしまったのですが・・・
その後
「でしょう!」
ということになりました。
ホント皆様のおかげでございます。感謝!
次回は7/13日19:30~
是非また宜しくお願い致します。



今日は2本立で、
昼はEJGS
6/7土 14:00~&15:00~ Ch.¥500
Easy Jazz Guitar Seminar 81+

BIT店主による簡単な初心者向ジャズ・ギター・セミナー。
2部構成。
*14時〜15時 EJGS(イージー・ジャズ・ギター・セミナー)
今までより更にわかりやすく初歩〜始めます。 コードのおさえ方、簡単な理論等。
*15時〜16時 JGS(ジャズ・ギター・セミナー)
ジャムなどに参加経験がある方はこちらでお願いします。
毎回有効な技?を伝授しますよ :)
おそらくギター・ジャムっぽくもなるかと思いますが、いつもの感じで盛り上がりましょう。
チャージは今まで通り各¥500。両方参加は¥1000。
参加者の別枠見学は¥0でOKです。 宜しくお願い致します。
*ギター持参願います。(無料レンタルギター有)


夜は小岩ドラム部部長リーダー・ユニット!
6/7土 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2000
10360214_748592348525309_40142530865830848_n田辺poppo健彦ds 
上野朋洋org
阿久津勇人g
R.I.E.flt




tkbqlog at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

May 05, 2014

朋朋倶楽部ライブ3無事終了で次回は8/16土

10308250_537330213055349_8082481331950868935_n昨夜は朋朋倶楽部3回目のライブでした。
GW中日なのに、たくさんお集まり頂きホントありがとうございます。
真摯に聴いてくださる皆様のおかげで、このようなワガママな演奏をすることが出来ます。大感謝! 
全然やり足りない気もします?がとにかく楽しかった~ :)
で、チョウシこいてまたまたやります。
次はちょい先ですが、8/16土20時~
更に難曲チャレンジ、今からしっかり練習しておきます。


今回のマイ目玉はJeff BeckのScatterbrain

Jeff Beck は第二期JBG~聴き始め、BBA、第一期JBGも聴き、大好きなギタリストです。

中学生の頃、Blow by Blow聴いて衝撃!ブットビました。
それまで歌のないロック?なんてありえないと思ってましたから・・・
歌のド下手な少年TK君(私ね)は、一番目立つ(モテると思われる)ボーカルを諦め、夜な夜なギター弾いてましたが、これを聴いてジャズやクラシックじゃないインストの存在を知り、一挙にクロスオーバーにのめりこむのでした。

ある日、母親に
「オレ、部屋に神棚作ったから~ヨロシク」
みたいな感じで、Jeff Beck 様の写真、ウイスキーとタバコ(お供え物ね)を棚に乗せて、毎日、あなたのようにアメイジングなギターが弾けますようにと拝んでいました。
母は、何か悪い宗教に勧誘されたんじゃないかと恐ろしいぐらい心配し、妹を偵察によこし、マイ神様がJeff Beck 様(洋物ギタリスト)だと分かり一安心し、呆れながらも、ホントに頭の具合を心配してました。
まさに、中二病?中二症候群?? (/ω\)ハズカシーィ

しかし、こんなにJBにご執心だった少年TKですが、ライブ・ワイヤーを聴いたり、ご本人のインタビューから、そのサウンドの元ネタがマハビシュヌオーケストラであることを知り、すぐにそちらに鞍替するのでありました。
それ以来、少年TKのギターヒーローはジョン・マクラフリンになり、いまだに憧れ続けてます。先日のBNTライブご機嫌でした。:)
ですから、、Jeff Beck はライブ・ワイヤーまでなんですね。ちゃんと聴いてたのは。ゴメンなさい?

Blow by Blowには確かLPのライナーに少し楽譜がついてて、それを頼りに少しづつコピーしました。
でも、当然周りには一緒に演奏してくれる人が居ません。(;_;)

そんな時、バイトで参加していた親父のバンド(ダンバ、結婚式、演歌歌手の巡業等)にベースで深川西高校2級先輩の関口さん(本職はドラム、後に喜多郎バンドに参加)が参加されるようになり、休憩中にいろいろと音楽のこと教えて頂きました。
そして、ある日、バンド休憩中に関口さんドラムスでレッド・ブーツを演奏させて頂きました。関口さん完璧!ビビリました。あのナラダのイントロまんまでした。
関口さんは高校時代、友成さんkey(滝川高校?後に角松敏生バンド加入~ソロデビュー)とバンドやられていて、これがカッコよかったなぁ~憧でした。

で今回念願叶って、Scatterbrainやらせて頂きました。
約40年振?感無量ですね。


次回は・・・クリムゾンが却下されそうなので、マハビシュヌオーケストラかなぁ?

tkbqlog at 18:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック

May 04, 2014

5/4今夜はオルガントリオ朋朋倶楽部ライブ

1981941_625863210829132_2348765872113197814_n昨夜はGENちゃんのDJナイト!
美女会も有で大盛況でした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
そして、遂にイントロクイズ新チャンプ誕生!
ココットのママ~Yちゃん、おめでとうございます。やったね ヾ(=^▽^=)ノ


今夜は朋朋倶楽部ライブ。
5/4日 19:00オープン/20:00スタート 2ステージ入換無 ch.¥2000
1558415_605204809515948_1125199333_n朋朋倶楽部
上野朋洋org
梶川朋希g
南たけしds

BITでもおなじみのマルチ・キーボード・プレイヤー上野朋洋さんと ギタリスト梶川朋希gのユニット朋朋倶楽部(トモトモクラブ)のライブです。
1/11&3/21 大好評でしたので、調子にのって再々演決定!
今回もBIT各種ジャムホストでおなじみ南たけしds交えガチンコでオルガン・トリオやります。
インスト・ジャズ/ロック/プログレ~またまたかなり難曲にチャレンジします。
是非、観に来て下さいね。
出来ればご予約願います。 (特典有)

朋朋倶楽部のFBページ完成! https://www.facebook.com/TOMOx2Club

先日ちょこっとリハしましたが、5/4は更に大作?ぞろいです。
GW中日で客入心配ですが(逆に今回はゆっくり観て頂けると思います)、3人とも必死でチャレンジしますので、是非観に来てくださいね。
他では絶対やらないような曲とアレンジばかりです。


こんな曲達を演奏できるのも、このメンバーとBITお客様のおかげでございます。感謝の意をこめてプレイします。:)

tkbqlog at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

April 28, 2014

5/4日20時~朋朋倶楽部:上野朋洋org 梶川朋希g 南たけしds ライブ 好評再々演

今夜は南たけしdsのNewピアノトリオ。
ISSY(pf)も鴻野君bもガッツリ弾きまくってました。
もちろん、たけしdsも煩型の年寄が居ないので?楽しそう~ :)
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
実は、次回のRECジャムは、このトリオにお願いしました。
7/11金19:30~です。

たけしdsも参加する朋朋倶楽部ライブは今度の日曜日です。
5/4日 19:00オープン/20:00スタート 2ステージ入換無 ch.¥2000
1558415_605204809515948_1125199333_n朋朋倶楽部
上野朋洋org
梶川朋希g
南たけしds

BITでもおなじみのマルチ・キーボード・プレイヤー上野朋洋さんと ギタリスト梶川朋希gのユニット朋朋倶楽部(トモトモクラブ)のライブです。
1/11&3/21 大好評でしたので、調子にのって再々演決定!
今回もBIT各種ジャムホストでおなじみ南たけしds交えガチンコでオルガン・トリオやります。
インスト・ジャズ/ロック/プログレ~またまたかなり難曲にチャレンジします。
是非、観に来て下さいね。
出来ればご予約願います。 (特典有)

朋朋倶楽部のFBページ完成! https://www.facebook.com/TOMOx2Club

先日ちょこっとリハしましたが、5/4は更に大作?ぞろいです。
GW中日で客入心配ですが(逆に今回はゆっくり観て頂けると思います)、3人とも必死でチャレンジしますので、是非観に来てくださいね。
他では絶対やらないような曲とアレンジばかりです。


tkbqlog at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

April 18, 2014

今夜はMTTcommunicationsLive 影山雅司sax 後藤貴徳g 上野朋洋key

昨夜はブルース・ジャム。
少数精鋭でしたが、内容は濃く充実のブルースナイトでした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
マサトg君のウクレレ良い音してたなぁ~
月一開催中ですが、最近少し参加者少なめなんで、狙い目かも?
次回は5/22木です。


今夜は2回目の変則トリオMTT communications!
4/18金 19:00オープン/20:00スタート 2ステージ入換無 ch.¥2000
MTT communications Live
1601189_720855314632346_4340079691614457016_n影山雅司(sax)
後藤貴徳(g)
上野朋洋(monophonic analog synthesizer,PedalKeyboard,pf)


朋朋倶楽部の朋友~上野さんからメッセージ
「これぞジャズマン影山さんのアルトとハイパーギタリスト後藤さんの演奏を堪能してくださいませ!
私は今回70%以上足でベースを弾きますよ!」
是非、聴きに来てくださいね。

tkbqlog at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

March 27, 2014

今夜はオルガントリオ:唐沢英親g 上野朋洋org 川村成史dsライブ!

10154419_624915264257951_1611481389_n昨日はBITお休みだったので、お墓参り行って、BITギター組とBNTへ。
久々に憧れのジョン・マクラフリンg観てきました。
中高時代に戻ったような気分でゴキゲンでございました。ん~とにかく凄かった。


今夜のBITは今月3度目のオルガン・トリオ・ライブ~盛り上がりますよ。
3/27木 19:00オープン/20:00スタート
2ステ入替無 ch.¥2000
唐沢英親g
上野朋洋org
川村成史ds

998411_709684682416076_616507688_n




tkbqlog at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 13, 2014

1/11朋朋倶楽部ライブ満員御礼!

1558415_605204809515948_1125199333_n一昨日の朋朋倶楽部ライブ、ホントたくさんの方々に来て頂き大感謝です。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
若干入れなかったお客様もいらしたようで、大変済みませんでした。
いや~やってる方はスリリングでとても面白かったです。
たけしdsの大健闘も有、大変好評を頂きましたので、早速お次が決定!

3/21金20時~
BIT4周年記念ライブ (お土産記念品有)
朋朋倶楽部
上野朋洋org
梶川朋希g
南たけしds

BITでもおなじみのマルチ・キーボード・プレイヤー上野朋洋さんと ギタリスト梶川朋希gのユニット朋朋倶楽部(トモトモクラブ)のライブです。
今回もBIT各種ジャムホストでおなじみ南たけしds交えガチンコでオルガン・トリオやります。
インスト・ジャズ~またまたかなり難曲にチャレンジします。

是非、観に来て下さいね。

ありがたいことに、上野さん(上朋ちゃんね)とやる時は、いつも満員で入れない方もいらっしゃいますので、出来れば、ご予約をお願いします。
確実にお席確保いたします。

FB~のご予約も承ります。
https://www.facebook.com/events/518812668232822/?ref_dashboard_filter=upcoming

ライブ・フォト満載!BACK IN TIME Tokyo facebook page
http://www.facebook.com/backintimetokyo

tkbqlog at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 11, 2014

1/11土 朋朋倶楽部:上野朋洋org 南たけしds 梶川朋希g ライブ

今夜は久々にガッツリ弾きますよ~
演奏するのはどれも難曲!
インスト・ジャズですが、オールド・プログレ色強いかも?

1/11土 19:00オープン/20:00スタート
2ステージ入換無 ch.¥2000
1502153_660487704002441_635348272_n朋朋倶楽部(トモトモクラブ):
上野朋洋org
南たけしds
梶川朋希g

BITでもおなじみのマルチ・キーボード・プレイヤー上野朋洋さんと ギタリスト梶川朋希gのユニット朋朋倶楽部(トモトモクラブ)のライブです。
今回はBIT各種ジャム・ホストで大活躍の南たけしds交えガチンコでオルガン・トリオやります。
ドラマー南たけしdsの魅力ガッツリ披露します。

是非、観に来て下さいね。

tkbqlog at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

December 16, 2013

一昨日もナイス・プレイの上野朋洋keyさんと1/11久々に共演します

1472846_594320617271034_1660885253_n一昨日は上野朋洋keyのまたまた新たなユニット
影山雅司sax
後藤貴徳g
上野朋洋key
でした。
アナログシンセ気持ち良かったなぁ~
BIT初出演の後藤さんも、さすが布さん~矢堀さん系で素晴らしかった。
毎度お騒がわせの影ゴンも大健闘!
かなり聴き応えあるライブでした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。

上野さんとは来年1/11久々に共演させて頂きます。
1/11土 20時~ Ch.¥2000
上野朋洋org  南たけしds  梶川朋希g

今回はゲスト無、ガチでオルガン・トリオです。
難曲多。
たけしdsも私gもとても楽しみ&ハリキッテ挑みますので、観に来て下さいね。


何故か今夜、大変ありがたいことに、12月16日23:00-【音楽評判堂】は「TKB特集 」です。
FM西東京(84.2mhz)とFM西東京のサイトからサイマル同時放送です。
PCからでも聴くことができます。 
842fm.west-tokyo.co.jp



TKB BQ Records CD

tkbqlog at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック