滝野聡

July 05, 2017

大盛況!Celebrationトリオ・ライブ、次回は11/25土20:00~

堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b
7/1は、名盤Celebrationのレコーディング・メンバーによるライブでした。
堀ちゃんも言ってましたが、今のところBITだけでしかやらない希少ライブ。
ホント素晴らしかった。
堀ちゃん、薫平さんはもちろん!なんですが、なんたって滝野さん凄過ぎです。
感動しました。
ご来店の皆様、ありがとうございました。

そして、毎度ナイスなライブを実現してくれる堀ちゃんに大感謝です。


次回は、11/25土 20:00~





0135cdc2ec3fc2ff3723e8dbd59a3b2ff1a90580dfライブ後、嫌がる滝野さんに無理言って、
自分のスタインバーガーにサインして頂きました。(^^♪




tkbqlog at 20:20|PermalinkComments(0)mixiチェック

June 30, 2017

7/1土 20:00~激オススメ!堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b ライブ!

いよいよ明日!毎度ですが、楽しみだなぁ~ 

7/1土 19:00オープン/20:00〜

2ステ入替無ch.¥2500

394529_416489435054154_968279358_n
堀秀彰pf

滝野聡g

中林薫平b


オススメ!
名盤Celebration(おかげさまで売れ続けてます)のレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。
堀pfちゃんはプレイもですが、オリジナル曲が秀逸!
薫平bさん、ルックスも熱いプレイもナイスです。
そして、滝野gさんはアメージング!かなり先行ってるように思います。大憧です。滝野ファン絶対観逃し無ね。

毎回言ってますが、後から「え!このトリオのライブやったの!?観たかったなぁ~残念。」は無しでお願いしますね。




tkbqlog at 19:18|PermalinkComments(0)mixiチェック

February 09, 2017

2/11土 20:00~オススメ!堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b ライブ!

いよいよ明後日!毎度ですが、楽しみだなぁ~ 

2/11土 19:00オープン/20:00〜
2ステ入替無ch.¥2500
394529_416489435054154_968279358_n堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

オススメ!
名盤Celebration(おかげさまで売れ続けてます)のレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。
堀pfちゃんはプレイもですが、オリジナル曲が秀逸!
薫平bさん、ルックスも熱いプレイもナイスです。
そして、滝野gさんはアメージング!かなり先行ってるように思います。大憧です。滝野ファン絶対観逃し無ね。

毎回言ってますが、後から「え!このトリオのライブやったの!?観たかったなぁ~残念。」は無しでお願いしますね。




tkbqlog at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

October 26, 2016

10/27木20:00~堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b ライブ!オススメです。

いよいよ明日!毎度ですが、楽しみだなぁ~
10/27木 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2500
394529_416489435054154_968279358_n堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

オススメ!
名盤Celebration(おかげさまで売れ続けてます)のレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。
堀pfちゃんはプレイもですが、オリジナル曲が秀逸!
薫平b君カッコイイなぁ~熱いプレイもナイスです。
そして、滝野gさんはアメージング!かなり先行ってるように思います。大憧です。滝野ファン絶対観逃し無ね。

毎回言ってますが、後から「え!このトリオのライブやったの!?観たかったなぁ~残念。」は無しでお願いしますね。




tkbqlog at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

June 03, 2016

6/4土20:00~堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b ライブ!激しくオススメです。

いよいよ明日!約半年ぶりかなぁ~ 毎度ですが、楽しみだなぁ~
6/4土 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2500
394529_416489435054154_968279358_n堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

オススメ!
名盤Celebration(おかげさまで売れ続けてます)のレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。
堀pfちゃんはプレイもですが、オリジナル曲が秀逸!
薫平b君カッコイイなぁ~熱いプレイもナイスです。
そして、滝野gさんはアメージング!かなり先行ってるように思います。大憧です。滝野ファン絶対観逃しなしね。

毎回言ってますが、後から「え!このトリオのライブやったの!?観たかったなぁ~残念。」は無しでお願いしますね。




tkbqlog at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

November 27, 2015

11/27金13:30~春犬ジャム(セッション)、20:00~堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平bライブ!

今日は2本立!

11/27金 13:00オープン/13:30〜ch.¥1000 
春犬ジャム(毎月ラストの金曜日開催中)
ホスト:中村尚子pf

平日昼にもジャ厶・セッションやっちゃいます。
オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。
ギター、ベース無料レンタル有。

BITブログ購読日替クーポン
今日の春犬じゃむ、ドラマーさん先着1名様1ドリンクサービスです。
合言葉は「ブログ見ました!」でお願いします。




夜はオススメ!ライブです。
11/27金 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2500
394529_416489435054154_968279358_n堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

オススメ!
名盤Celebrationのレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。
毎回言ってますが、後から「え!このトリオのライブやったの!?観たかったなぁ~残念。」は無しでお願いしますね。



tkbqlog at 05:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

November 26, 2015

11/27金20:00〜堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b ライブ!

いよいよ明日!毎度ですが、楽しみだなぁ~
11/27金 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2500
394529_416489435054154_968279358_n堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

オススメ!
名盤Celebrationのレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。
堀pfちゃんはプレイもですが、オリジナル曲が秀逸!
薫平b君カッコイイなぁ~熱いプレイもナイスです。
そして、滝野gさんはアメージング!かなり先行ってるように思います。大憧です。滝野ファン絶対観逃しなしね。

毎回言ってますが、後から「え!このトリオのライブやったの!?観たかったなぁ~残念。」は無しでお願いしますね。




tkbqlog at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

May 08, 2015

5/9(土)20時~堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平bライブ~お薦め!

5/9(土) 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2500
394529_416489435054154_968279358_n堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

オススメ!
名盤Celebrationのレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。

滝野gさんはMy Favorite Guitarist! 
滝野ファン絶対観逃しなしね。

毎回言ってますが、後から「え!このトリオのライブやったの!?観たかったなぁ~残念。」は無しでお願いしますね。




tkbqlog at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

June 17, 2014

6/19木20時~必観!堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b ライブ

6/19木 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2500
394529_416489435054154_968279358_n堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

オススメ!
名盤Celebrationのレコーディングメンバーによるライブです。他ではなかなか観ること出来ませんよ。

滝野gさんはMy Favorite Guitarist! 
滝野ファン絶対観逃しなしね。




tkbqlog at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

April 04, 2013

今夜は大好評CD「Celebration」レコーディング・メンバー:堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b の極上ライブ!

一昨日はボーカル・セッション、更に内容充実で盛り上がりました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
ボーカル陣が強力なんで、ホストもナイス・プレイ連発!お疲れさまでした。
次回は5/7火19:30~
本当、毎回楽しみです。

394529_416489435054154_968279358_n今夜は凄ライブ!
大活躍の堀pfちゃん&薫平b君と、アノ!滝野gさんがまたまた極上サウンド聴かせてくれます。
CDも素晴らしいですが、生は更に~ 是非聴きに来て下さい。
4/4木 19:00オープン/20:00~2ステ入替無 ch.¥2500
堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b


伝説のギタリスト滝野gさんBIT再登場。
BITギタリスト陣が(私もですが)目輝かせてます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何回も言ってますが、後から「えっ!滝野さん来たの?観たかったなぁ~」はご勘弁ね。
お観逃し無く!



tkbqlog at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

October 28, 2011

明晩はいよいよ名盤発売記念ライブ! #BACKINTIMETOKYO

滝野聡gファンの皆様(私含)お待たせしました!いよいよ明日でございます。
滝野さんがBITでまたまた超売れっ子のお二人と戯れ弾きまくります:)
CDも最高にカッコイイです。
そしてなんと今月売ジャズライフ11月号に写真付でインタビューとCDレビュー掲載されてます!
堀pfちゃんもENCOUNTER韓国ツアーから帰ってきたばかりでノリノリだと思います。初の教則本も出たしね。

10/29(土)19:00オープン/20:00~2ステージ入替無チャージ¥2500
堀秀彰pf
滝野聡g
中林薫平b

CD「Celebration」発売記念ライブ
堀秀彰pf通算8枚目のアルバムが完成しました。
今回もゴキゲンな出来です。是非、一家に一枚、宜しくお願い致します。
そしてライブはCDのレコーディング・メンバーとの再共演。
希少&極上のライブをどうぞ。






tkbqlog at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

October 16, 2011

本日発売!Celebration/堀秀彰pf #BQRecords

10/16発売開始!
堀ちゃんpfの通算8枚目のリーダーアルバム「Celebration ~Live at Nardis~(feat.Satoshi Takino and Kunpei Nakabayashi) /Hideaki Hori
孤高の天才ギタリスト滝野聡をフィーチャーした、リラックスと緊張感溢れるライブ録音。
現代ジャズシーンで目覚しい活躍を見せる実力派ピアニスト堀秀彰の早くも8作目となるリーダーアルバムは、柏ナーディスで行われたセッションをライブ録音。 コンテンポラリーな色合いを見せつつも、ドラムレスピアノトリオでの肩肘張らない演奏は伝統的なジャズへの想いをしっかりと綴っている。紙ジャケでライナー付。 
堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b
BQR-2054 税込¥2520 予約受付中 CDレビュー JazzPage

今月売月刊音楽誌ジャズライフにインタビューとCDレビューが掲載されています。

CD発売記念ライブ:
10/29(土)20時~2ステージ入替無 チャージ¥2500
小岩 BACK IN TIME

ご予約&お問い合わせ Tel.03-3659-0351 info@bqrecords.net




tkbqlog at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

September 18, 2011

明晩は5大ピアニスト競演 ピアニストを観て! #BACKINTIMETOKYO

昨晩の堀浜もゴキゲンでした。
毎回ため息が出るほど楽しませて頂き感謝。
北海道~のお客様もいらっしゃって・・・ありがとうございました。
浜ちゃんのサックス吹くキッカケ?が山下達郎さんのバックで演奏する土岐saxさんを聴いてだったなんて・・・当店管理人涙もんじゃないですか!
次回ENCOUNTER DUOはかなり先ですが2012年1/19木です。

その前に
10/29土 堀秀彰pfの新譜CD:Celebration発売記念ライブを行います。
19:00オープン/20:00~2ステージ入替無
チャージ¥2500
堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b


CDもライブも超お薦めです。

そしていよいよ明晩ですが、BIT初の大イベント、BITで活躍する5大ピアニスト競演
ピアニストを観て!

中村尚子(春犬バンド)pf
大坪正(MONTrio)pf
ショーンpf
福島剛pf
コセキタカヨシpf


南たけしds 東出紘樹b

9/19月 20時~ チャージ¥1800
ソロ有、デュオ有、トリオ有、連弾?有。
かなりお得なプログラムです。
必ずお気に入りのピアニストと出会えますよ:)




tkbqlog at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

July 09, 2011

今晩はファンキー・ジャム(セッション)! #BACKINTIMETOKYO

IMG_5575昨晩の堀秀彰pfトリオ素晴らしかったですね~ 
個人的に滝野gさんに目が釘付けでした:)
薫平b君も良かったなぁ~カッコイイしね:)
堀ちゃんいろいろとありがとう。(感謝)
いつものENCOUNTERチームに滝野ファン、薫平ファン、BIT常連・・・ご来店ありがとうございました。
彼等のCD、10月にリリースします。
そのレコ発を10/29 BACK IN TIME で行います。
CD共々宜しくお願い致します。

今晩はフィーバー必至のファンキージャム!
今回も仕込み?満載のようですが・・・
ゲストも多数参加。
また、ホストの南たけしdsから重大発表が・・・?
7/9(土)19:00オープン/19:30~チャージ¥1000
FUNKY JAM ホスト:南たけしds 上條貴史b

ファンク、ロック、フュージョン・・・何でも有系。無条件に楽しめますよ:)



tkbqlog at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

July 06, 2011

明晩はヒノリン・ジャム!そして7/8は・・・ #BACKINTIMETOKYO

7/4 寺井saxちゃんのジャム(レベル高かったですね~)も、昨晩のブルース・ジャムも盛り上がりましたね~ 
皆様、お疲れさまでした。

IMG_3435明晩は、お待たせしました!本当に半年振りになりましたが、伝説のM7セッションのホスト:ヒノリンがまたまた蘇ります。
楽しいですよ~
オールインスト、ボーカル、初心者歓迎。
特にベーシストの皆さん、宜しくお願いします。
7/7木 19:30~ チャージ¥1000 ホスト:日野林晋sax

ジャーン!そして7/8金は凄過!
あのギター・ヒーロー滝野聡さんがBIT初出演!(堀ちゃん、ありがとう。でも本当に来てくれるかしら?)
メンバーは皆様お馴染みの超人気&売れっ子のお二人。これは観逃せませんよ絶対!!
薫平b君もBIT初出演!楽しみだなぁ~

7/8(金)19:00オープン/20:00~2ステージ入替無 チャージ¥2000
堀秀彰pf 滝野聡g 中林薫平b


実はこのトリオで年内にCDアルバム発売予定。
正にCD化するに値するトリオですよ。

なにか今からドキドキしてます。ナマ滝野さん感動のENCOUNTER1stレコーディング以来だもんなぁ~


tkbqlog at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック