高瀬裕

April 21, 2017

4/22土 20:00~ N:Lab CD発売記念ライブ! 堀秀彰pf 石川広行tp 西口明宏sax 高瀬裕b 長谷川ガクds 

明日の夜はジャズ・ファン必観のライブ!激しくオススメします。

N:Lab アルバム発売記念ツアー@小岩Back In Time

4/22土 19:00オープン/20:00〜 
2ステ入替無ch.¥2500 

N_LabN:Lab

堀秀彰pf

石川広行tp

西口明宏sax

高瀬裕b

長谷川ガクds 



アルバムN:Lab 発売記念ツアー
録音メンバー全員で白熱のライブを繰り広げに各地に行きます。
忙しいメンバーたちが全員集まった奇跡的なツアーのファイナル!
是非この機会をお見逃しなく。

全てのジャズファンに捧ぐ!
新世代の旗手、ピアニスト堀秀彰が放つ渾身のニュー・プロジェクト【N:Lab】が遂にそのベールを脱ぐ!
全11曲のうち10曲がメンバーのオリジナルではあるがハードバップ~メインストリームのファンにも刺さる一枚、古きを温ねて新しきを知るまさに温故知 新、すべてのジャズ・ファンに捧げる快作だ!




tkbqlog at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

June 30, 2016

7/1金20:00~ENCOUNTER 浜崎航ts 堀秀彰pf 高瀬裕b 広瀬潤次ds ライブ!

遂に明日! 最強ジャズ・クァルテットENCOUNTERほんと久々の登場です。
スゲー楽しみです。 ((o(´∀`)o))ワクワク
新譜SKYもイイですよ~

7/1金 19:00オープン/20:00〜
2ステ入替無ch.¥2500
IMG_3622ENCOUNTER
浜崎航ts
堀秀彰pf
高瀬裕b
広瀬潤次ds


オススメ!
お観逃しないようお願いいたします。


tkbqlog at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

December 02, 2013

今夜は高瀬裕b&広瀬潤次dsデュオ・ライブ&ジャム・セッション

12/2月 19:00オープン/20:00〜 ch.¥2000
高瀬裕b 広瀬潤次ds

デュオ・ライブ&ジャム・セッション

IMG_2567ENCOUNTER及び日本ジャズ界最高峰のリズム隊がまたまた来てくれます。
しかも共演出来る大チャンス!
特にベーシスト、ドラマーさんには是非観て欲しいなぁ~

オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。
ギター、ベース無料レンタル有。




tkbqlog at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 30, 2013

今夜は最強リズム隊のライブ&ジャム・セッション 

533709_470889206280843_68991006_n昨夜はKGS小岩ギターサミット=ギター&ベース(竿もの)だけのジャム。
久々に盛況で大変イイ感じでした。
一見さんの175弾さんがとってもステキでした。
そしてそれに触発されてか?KGSライブ常連組も大奮闘~
詳細は近々トグリンのブログにアップされる予定ですので、そちらを。
次回は2/26火19:30~ オー226ジャン

IMG_2645今夜もBITならでは!のプログラム。
1/30水 19:00オープン/20:00~2ステ入替無 Ch.¥2000
高瀬裕b 広瀬潤次ds
デュオ・ライブ&ジャム・セッション

2012年モントレージャズフェス等で大活躍だったENCOUNTERの強力リズム隊のライブ。ベースとドラムスだけ?!でもこれが凄いんです。
後半はお二人がホストのジャム・セッション。共演出来るビッグ・チャンス!
オール・インスト、ボーカル大歓迎。
無料レンタル・ギター、エレベ有。

2/15ついに広瀬さんのファースト・ソロ・アルバムがリリースされます!

発売日前ですが、内緒で先行手売有かも?

tkbqlog at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

October 28, 2012

10/29高瀬裕b&広瀬潤次dsデュオ・ライブ&ジャム・セッション

21464224_1147795895_252large明日は久々に最強リズム隊のデュオ・ライブ&ジャム・セッション。
ベースとドラムスだけでライブ?!・・・と不審に思われる方は是非一度観に来て下さい。
ベースだけ、ハットだけ、スネアだけで1曲なんても有り、なかなか強力ですよ~  (⌒-⌒)
10/29月 19:00オープン/20:00スタート 2ステ入替無 ch.¥2000
高瀬裕b 広瀬潤次ds ライブ&ジャム・セッション

最強リズム隊と一緒に演奏出来る大チャンス!
オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。

ベース、ドラムスの方もご遠慮無でガンガン参加して下さい。
きっとタメになる話もいっぱい聞けると思いますよ。



tkbqlog at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

August 02, 2012

今夜は柳田智子vo&堀秀彰pfデュオ #BACKINTIMETOKYO

202417_344789525603861_70888639_o一昨日は西藤ヒロノブgさんBIT初出演でステキなライブでした。
ウクレレ(ギタレレ?)もナイスでした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
高瀬裕b&広瀬潤次dsの最強リズム隊も元気ハツラツで楽しませて頂きました。
是非またお願いしますね:) (写真:NON君)

ENCOUNTER関係のライブ時マストで来てくれるMちゃんが、なんと9/2にステキなイベントをやってくれることになりました。
9/2日 16;00~ ¥2500(前菜、ワイン1杯、ミュージックチャージ含む)
「残暑を楽しむアペリティーボ」

ジャズミュージシャンからの人気も高い「むっぱん」こと 村口美保の作るパンとイタリア前菜。
青山のイタリアンレストラン「リストランテ&エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ」のソムリエ久慈竜太郎セレクトのワイン。
ここBITで、人気のジャズ系ジャムセッションのホストも務め、多方面で活動中のピアニスト佐分理恵のライブ(ベーシスト入船裕次とのデュオ)。
料理、ワイン、音楽を気軽に楽しめるイベントです。
ちょっと寄って食事前に軽く1杯楽しむもよし、ゆったりとワイン全種類制覇するもよし、自分なりの楽しみ方でご参加ください。残暑の夕方を、みんなで楽しく過ごしましょう!
詳細はまた改めて・・・

で、今夜もENCOUNTER関係なのでMちゃん来るよね。
8/2木 19:00オープン/20:00~2ステ入替無 ch.¥1800
柳田智子vo 堀秀彰pf

先日CDリリースした柳田さんが、歌伴でも定評ある人気ピアニスト堀ちゃんとデュオで出演してくれます。堀ちゃんBITでは初歌伴?楽しみです。 *jazz vocal


tkbqlog at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

July 31, 2012

今夜は必観!極上ギター・トリオ #BACKINTIMETOKYO

627221936昨夜はジャズ系ボーカル・ジャム。
ボーカルさんもインストさんもたくさんお集まり頂き、ありがとうございました。
おかげさまでとても充実したセッションで、綺麗に盛り上がりました。
特にドラマーさんが多いの(しかも皆さんお上手)嬉しいですね。
おかえり!ショーンpfも激ヤバのラムをお土産に登場。ありがとね。
(写真は案の定大喜びで一番飲んじゃったMRTさんpf)
次回は8/16木です。見学だけでもライブばりに面白いので是非。


今夜は本当凄いですよ。高瀬bさんも大プッシュの大物ギタリストBIT初登場です。
7/31火 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無 Ch.¥2500
高瀬裕b 広瀬潤次ds 西藤ヒロノブg

最強リズム隊ENCOUNTER DUO2が、NYを拠点にワールド・ワイドに活躍中のスーパー・ギタリストを招いてご機嫌なライブを行ないます。お観逃しなく!

tkbqlog at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 26, 2012

1/27金 池野弘美voトリオ #BACKINTIMETOKYO

1/24 高瀬裕b&広瀬潤次dsデュオ・ライブ&ジャム・セッション、ご来店の皆様ありがとうございました。
本当にこのお二人素晴らしいですね~もっとベーシスト&ドラマーに観て頂きたいなぁ~
ジャムセも参加者の良いところがグッーとひき出されて聴き応え有。
是非、またお願いします。
トグリンのブログにレポ有りますので、ご覧下さい。


今晩は木曜日なのにライブ&イベント無のカフェ&バー(Y-day)営業中。
もちろん?まだ誰も来ませんが…(淋)
お暇な方は寄ってってね。

IMG_3816明晩はBIT人気プログラム!
1/27金 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無チャージ¥2000
池野弘美vo
飯沼五洋pf
寺井雄一sax

池野さんマジ素敵ですよ~未体験の方は是非!
体験済の方はご承知の通り毎回凄いんでリピートで:)


tkbqlog at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 23, 2012

明日1/24火は高瀬b&広瀬dsライブ&ジャム #BACKINTIMETOKYO

昨日のオープンマイク楽しかった!
皆様お疲れさま&ありがとうございました。
さゆりさんが来ると盛り上がりますね~
次回は2/19日、出演者募集中です。
その前に、2/5日 17時~ ソロ・ギタリストしばりのオープンマイク行います。(後、1枠空いてますので出演希望者はご連絡下さい。)
日頃、他人事のように傍観しているように思われている?ので、ソロの大変さを身を持って知るために、今回は私も(ツッチーみたいに華麗には弾けませんが)参加させて頂きます。
オープンマイクですのでお客様はチャージ無料(飲食代のみ)です。素敵なソロ・ギタリスト達が9人パフォしますので、是非観に来て下さいね。
出演:オショウ、チューター、菅野弘太、牛尾安秀、沢井智樹、ミックン、梶川朋希、ゲスト:土屋祐介

今晩はライブ&イベント無のカフェ&バー営業。
YT君は昨晩イイ感じで寄ってったので今晩はどうかなぁ?
チャージ無料ですので、お気軽に飲みに来て下さいね。ビール等¥500~
ヒーコも美味しいですよ。

そして明晩は、もう一方のENCOUNTER DUO(2)でございます。
1/24火 19:00オープン/20:00~チャージ¥2000
高瀬裕b 広瀬潤次ds デュオ・ライブ&ジャム・セッション

IMG_2567
強力リズム隊によるドラムスとベースだけのデュオ・ライブ(これが凄!)と、お客様を交えてのジャム・セッション。
一流ミュージシャンと演奏出来る絶好のチャンスです。
オール・インスト参加OK。
ドラマー、ベーシスト大歓迎!(かなり参考になると思います)
ボーカルさんもいらっしゃい!



tkbqlog at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

November 17, 2011

今晩はジャズ系ボーカル・セッション #BACKINTIMETOKYO

一昨日の晩の高瀬裕b&広瀬潤次dsライブ&ジャム・セッション、とてもイイ感じだったなぁ~
ライブもシンプルで良かったけど、ジャムが少数精鋭&ちょうど上ものがバラケテ揃ってくれたんで面白かった。
ご来店の皆様、高瀬さん&広瀬さん、お疲れさま&ありがとうございました。
参加してくれたHT君のブログ~無断抜粋:)
『高瀬裕b、広瀬潤次ds ライブ&ジャム・セッション at BIT に行ってきた。
いやいや凄かった。なんか初体験の感覚でした。
一流は凄い!一緒に演るとなんか、自由にさせられる。裸にさせられる。
演奏中に「なんでも弾いて良いよ。どんなリズムでも良いよ。かかってきなさい。全部受け入れますよ。」と言われてる感じ。~ 』
本当はベーシストとドラマーに体感して欲しいなぁ~この素晴らしさを・・・

で、アフターはその余韻に浸りつつ?メンラー巨頭2人が揃ったんで、禁断の深夜メンラー行っちゃいました。
お目当てのお店がお休み?だったので、葛西の角久へ。
かなり前に一度メンラー好の幸伸にせがまれて行った事有りましたが、やはり美味しい!
結構好きだなぁ。N君是非またお願いします。

今晩はジャズ系ボーカル・セッション!
11/17木 19:00オープン/19:30~チャージ¥1300
ジャズ系ボーカル・セッション 
ホスト:コセキタカヨシpf 市川直人b

初心者歓迎。
ボーカルの方は歌う曲の譜面(3部以上)を持参願います。 (たくさん歌えますのでレパートリー多めにご用意下さい。)
青本等に掲載されている曲であれば譜面無でもOKです。
インストの方も(歌伴がメインになりますが)大歓迎。

また、今日からボージョレ・ヌーヴォー/ドメーヌ・ドゥ・ラ・カランド(赤)BITでも飲めますよ。
グラス大盛¥700/フルボトル¥3000。
とてもフルーティ!今回はイイなぁ。お薦め!






tkbqlog at 14:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

November 14, 2011

明晩は高瀬裕b&広瀬潤次dsデュオ・ライブ&ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO

昨日は激ヤバでした。
オープンマイクなんと出演者だけでも総勢19名(6組)!
お客様もたいへん多く、どうなることかと思いましたが、屋外もフル活用して~なんとあのスーパー・ベーシストや手数王ドラマーも観に来てくださり・・・
皆様のご協力で無事終了。ありがとうございました。(感謝)
特に急造スタッフのブタカン:オショウag、撤収:たけしds、ホール:青砥の早弾b君、ありがとう&お疲れさまでした。

次回はオープンマイクは12/13日、まだ若干残枠ございますので、エントリーはお早めに。

今晩はカフェ&バー営業。先程、主役のYT君が下見(確認)に来ましたが…:)
まったり飲みたい方、こっそりタギー練習したい方?秘蔵DVD観たい方?等おそらく激暇ですので、遊びに来て下さい。
私で宜しければ、とことんお付合い致しますので:)

21464224_1147795895_252largeそして明日は好評の高瀬裕b&広瀬潤次dsのデュオ・ライブ&ジャム・セッション。
11/15火 高瀬裕b 広瀬潤次dsデュオ・ライブ&ジャム・セッション
19時開場 20時スタート チャージ¥2000

現ジャズ界最高峰のリズム隊と一緒に演奏できる絶好のチャンス!ボーカル歓迎。
いつも上ものの方が多いですが、デュオ・ライブも強力なので、是非ドラマー&ベーシストに参加して頂きたいです。
滅茶タメになりますよ。




tkbqlog at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

July 27, 2011

今晩はENCOUNTER DUO2 高瀬裕b&広瀬潤次ds ライブ&ジャム #BACKINTIMETOKYO

昨晩の足立直子vo&ヒゲメガネーズ、ヒノリンsaxの飛び入りもあって面白かったですね~
直子ちゃんMCも最高だね:)
是非またお願いします。
ヒノリンはリーダーバンドでは初BIT出演。
7/29(金)19:00オープン/20:00~2ステージ入替無チャージ¥2000
日野林晋sax 小畑智史pf 石井圭b 上中英隆ds

結構予約入ってますが、まだ若干余裕ありますので、確実にお席を確保したい方はお早めにご予約願います。

21464224_1147795895_252large今晩ですが、ENCOUNTER DUO2 高瀬裕b 広瀬潤次ds ライブ&ジャム・セッション を行います。
当店では3回目、すっかり定着しましたライブ&ジャム!
ベースとドラムスのデュオかなり驚!ですよ。
また後半はジャムですので、最強のリズム隊をバックに演奏してみませんか?
ボーカル歓迎(譜面持参願います)。
7/27(水)19:00オープン/20:00~入替無チャージ¥2000
宜しくお願い致します。




tkbqlog at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

May 26, 2011

今晩はジャム・セッション

21464224_1147795895_252large昨晩のENCOUNTER DUO2も素晴らしかったですね~
ベースとドラムスだけなのに、盛沢山な感じがするのは、その演出と個の技術の高さなのかなぁ・・・
とにかく出音がイイ!勉強になります。
アフターセッションも何とか参加希望者全員回せて一安心。皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
今晩はいつものジャズ系ジャム・セッション。
5/26(木) 19:30~ チャージ¥1000
オール・インスト&ボーカルOK
初心者歓迎

ホスト:コセキタカヨシ(ピアノ)&市川直人(ベース)

昨晩やり足りなかった方も是非。
宜しくお願いします:)




tkbqlog at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

May 25, 2011

今晩は最強リズム隊のライブ&ジャム ENCOUNTER Duo2

昨晩も強力でした。大澤香織pfトリオ凄!
21464224_1146535477_66large
明らかに、脳とハートのいつもと違った部分を刺激されます。
21464224_1146535498_158large21464224_1146535489_182large
再演お願いしてますので、未体験の方は是非次回。

今晩もまたまた強力ですよ~
5/25(水)19:00オープン/20:00~ チャージ¥2000
ENCOUNTER DUO2:高瀬裕b&広瀬潤次ds
ライブ&ジャム・セッション

前半はお二人のライブ、後半ジャム・セッションです。
ジャズ界最高峰のリズム隊と一緒に演奏できるチャンス!モノホンと演奏するといろいろ収穫&発見ありますよ。 遠慮せずガツンとやりに来て下さい。 ボーカルも歓迎。
ベースとドラムスだけのライブも強力ですよ。


tkbqlog at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

April 04, 2011

4月の月曜日は全てカフェ&バー営業

110403-184900 昨晩のENCOUNTERレコ初ツアー・ファイナル素晴らしかった!バンド・サウンド満喫させて頂きました。(感謝)
CDもゴキゲンなんで是非チェック願います。

今晩は久々のカフェ&バー営業中。
皆、連日のライブ&セッション疲れでお休みかなぁ?肝心のカフェ&バーY君も来ないし・・・
とても静かなBITです。
今月の月曜日はこんな感じなので、静かに飲みたい?方は是非遊びに来て下さい。

明日4/5(火)は春犬バンドの親分:中村尚子pfさんがトリオで出演。
お相手は、市川直人bさんとTKBやDRASCO等で活躍中の踊る鍵盤野郎!山本ヒロアキ(久々だねぇ)さん。
20時~ チャージ¥2000







tkbqlog at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

February 22, 2011

今晩はピアノとベースのデュオでしっとり・・・

 昨晩は面白かった!
ベースとドラムスで1ステージ1時間程やって頂いたのですが、もう1ステージ聴きたいと思うぐらい良かったです。
堀ちゃん&浜ちゃんのENCOUNTER DUOも凄いけど、高瀬さん&広瀬さんのENCOUNTER DUO2も超強力。絶対再演してもらいますね。
観逃した方は絶対お次は観て下さいね:)

 後半のジャム・セッションもこれまた面白かった。
特にBITピアノ陣とのガチンコ・トリオ3連チャン良かったです。
その一人、佐分pfさんのライブがこれから始まります。
いつものデュオ。
イイ感じですよ。

20時~ ch.¥1800
佐分理恵pf、鴻野暁司b




tkbqlog at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

February 21, 2011

最強リズム隊登場!

bqr2052 今晩はヤバイです。
絶対観た方がイイですよ。

坂本龍一さんのスコラ(NHK)にも出演していた高瀬裕bさんとジャズ・ミュージシャン(特に女性ボーカル?)から絶大な信頼を頂戴している広瀬潤次dsさん、ENCOUNTERの強力リズム隊のデュオです。
大げさではなく、現日本ジャズ界最強のリズム隊だと思います。(堀ちゃん&浜ちゃんが選んだメンバーですからね~)

エッ!ベースとドラムスだけ?あとは??
大丈夫。ベースとドラムスで充分なんです。カゲゴン絶賛ですから・・・
さらに、後半はお客様とジャム・セッション。イイなぁ~

20時~ ¥2000

超!お奨め。

 



tkbqlog at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

February 10, 2011

新宿タワレコ9F~ENCOUNTER@JZ brat

IMG_0032 昨晩ENCOUNTERのレコ発ライブを観に久々のお出掛け。
やっぱりたまには小岩出ないとダメだね:)

ライブはクールに圧巻でした。
いつもBITで目の前で演奏している環境に慣れちゃったせいか、はじめは大箱の音の遠さ?にとまどいましたが、本来これなんどと気付き、たくさんのお客様と素敵な演奏を共有出来る喜びに浸ってました。
4人での演奏を観るのは久々だったので、バンド・アンサンブル&個人技の進化ぶりにビックリ!凄いね~この方々が4/3にBIT(まじか)でライブしてくれるなんて夢のようですね:)

IMG_0031 ライブに行く前にタワレコ新宿店に寄って来ました。バッチリ面だし&試聴機展開されてました。(タワレコさん、いつもありがとうございます。)
 実は4/3(日)当店でのライブ前にタワレコ新宿店9Fで15時~ENCOUNTERのインストア・ライブ&サイン会を行います。
入場無料でどなたでもご覧になれます。

その後、18時~BACK IN TIMEでライブを行います。
混雑が予想されますので、出来ればご予約をお願い致します。
TEL.03-36569-0351  mail: info@bqrecords.net

その前に!2/21(月) 20時~ ENCOUNTER DUO2:高瀬裕b &広瀬潤次dsのライブ&セッションをBACK IN TIMEで行います。
ベースとドラムスだけでライブ?!と思われるでしょうが、このお二人なら大丈夫!全然有アリです。
カゲゴンが一度観てるそうなのですが、絶賛&大推薦でした。
しかも後半は彼等とジャム・セッション!嬉しいですね~
こちらも出来ればご予約願います。


写真撮ったつもりが・・・(´-д-;`)












tkbqlog at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

February 09, 2011

2/9 BQ Records ダブル・リリース

bqr20522/9 本日はENCOUNTERの新譜TRAVELERの発売日!&レコ発ライブ@JZBrat
ちょうどBITお休みなので、コーナー展開しているタワレコ新宿店を覘いてから観にいっちゃおうかなぁ~ 誰か一緒に行きませんか?





bqr2051先日BITで素敵なレコ発ライブを行って頂いた足立直子voさんの新譜「Smile」も本日発売!


2枚とも本当素晴らしいので絶対買いですよ!

宜しくお願いしますね。




tkbqlog at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

January 25, 2011

TRAVELER/Encounter (旧 堀秀彰&浜崎航カルテット)

BQ Records リリース・インフォ
bqr20522/9 on Sale (予約受付中)
TRAVELER/Encounter (旧 堀秀彰&浜崎航カルテット)
浜崎航(sax,flute)
堀秀彰(piano)
高瀬裕(bass)
広瀬潤次(drums)
全音楽ファンに向けて発信する、新時代のリアルジャズ!!
このグルーヴは世界を音楽の虜にする。
*なんと通算4枚目!の紙ジャケCDアルバム。今時同メンバー(しかも全員超売れっ子)で活動するユニットってあります?!そんな彼等の究極のバンド・グルーブ満載!素敵なライナーも彼等ならではですね:)これ絶対買いですよ。
2月~レコ発ライブ・ツアー有。
4/3(日) BACK IN TIME @Tokyo 18:00~

今月売り月刊音楽誌jazzLife 2011年2月号P.66&67にENCOUNTER:堀秀彰pfと浜崎航saxのインタビューと、P.97に新譜Traveler(2/9発売)のCDレビューが掲載されています。


tkbqlog at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック